最新情報

  • 2021.03.16
  • メニュー・イベント

【牛カツと和定食 京都勝牛】春の期間限定メニューが新登場!3月15日(月)より販売開始

【牛カツと和定食 京都勝牛】春の期間限定メニューが新登場!3月15日(月)より販売開始

牛カツ京都勝牛の姉妹業態として誕生した「牛カツと和定食 京都勝牛」に春の季節限定メニューが新登場致します。

四季によって内容が変わる『季節のお盆』は、旬の食材をふんだんに取り入れた春仕様に。
また「牛カツ京都勝牛」でも同時スタートした昨年も大好評の相盛り膳『牛ロースカツとサーモン大トロカツ膳』が新登場致します。

どちらも3月15日(月)より提供開始となります。
どうぞお楽しみに!

▼目次
1.『季節のお盆~春~』
2.『牛ロースカツとサーモン大トロカツ膳』
3.対象店舗

1.『季節のお盆~春~』

「牛カツと和定食 京都勝牛」では、和定食の基本である「ごはん・みそ汁・漬け物」に旬の食材を使用し、季節ごとに変化を加えご提供しております。
お馴染みのメニューもきっと新鮮な気持ちで楽しんでいただけるはず。四季豊かな日本ならではの美味しさを、ぜひ心と体で感じてください。

『季節のお盆~春~』

◆みそ汁〈具材・味噌〉
「あさりと菜の花」
「信州の白こし味噌」
~具材に旬の食材を使用し、
 それに合わせたお味噌と出汁で


◆漬け物〈野菜〉
「春キャベツと桜えび」
~漬ける野菜も漬け方も
 その時期一番美味しい選び方で

2.春の人気メニューが今年も復活!

春が旬のサーモン大トロ。脂がのったジューシーな味わいを、みぞれポン酢でさっぱり召し上がれ。


牛ロースカツとサーモン大トロカツ膳

サーモンハラスは、マグロなら「大トロ」の部分にあたる部位で、脂がたっぷりのっていてジューシーな味わい。
牛カツ京都勝牛こだわりのキメ細やかな衣をまとわせ、外はさくっと、中はふんわりジューシーな食感に仕上げました。みぞれポン酢とすだちでさっぱりとお楽しみ頂けます。赤身と脂身のバランスが良く牛肉本来の味わいを楽しめる、名物「牛ロースカツ」との食べ比べをぜひご堪能ください。

商品概要



商品名:『牛ロースカツとサーモン大トロカツ膳』
販売価格:1,580円(+税)
発売日:2021年3月15日(月)~

3.対象店舗

-京都-

≫伏見稲荷店

-東京-

≫池袋東武店

※池袋東武店では1,780円(+税)にて茶碗蒸し付きにて販売しております

-千葉-

≫ららぽーとTOKYO-BAY店
≫テラスモール松戸店
≫ペリエ千葉店

※「牛カツと和定食 京都勝牛」商品の一部取り扱い店舗